水素水と青汁は効かない?

うちの母があまりにうるさいので私も青汁を定期的に買って飲むようになりました。

私は小さい頃から好き嫌いがあって、野菜はあんまり好きではありません。
もう大人ですからそれなりに我慢して食べるのですが、どうしてもお肉屋お魚のほうがたくさん食べて、野菜は細かくしたのを炒めたりして食べる程度でした。
青汁と水素水はどちらが効くのか?
水素水 効かないと言われておりますが青汁は水素水より効くのでしょうか?

それを心配しているのか、母親がもう毎日しつこく青汁を飲め、青汁をどこそこの定期コースで頼めとうるさいので、これも親孝行と諦めて買って飲むことにしました。

青汁は冷凍で届いて、そのつど常温に溶かしてから飲むのですが、まぁ、色を見るとゲーッと思うのですが、その偏見さえ取り除けば、匂いも味も、特に野菜っぽい感じはしません。

むしろお茶の濃いやつみたいな感じです。

美味しいとは言いませんが、まぁまぁ十分に飲める味ではあるなと思います。

一応これで母親も満足しているみたいですし、私自身も今までよりは野菜の栄養素を体に入れることができてるので、自己満足度も高いです。

冷凍というのも気に入っていて、夜のうちに冷蔵庫に移しておけば朝にはちょうど飲み頃になっているのが楽で重宝しています。


これが習慣になれば、少しは今までよりも健康的になれそうな気がしています。
[PR]
# by sarakin333 | 2016-04-06 21:57 | 水素水